オシャレな人はみんなやっている!

2017/10/06
マツエクデザイン

こんにちは。

高田馬場にあるマツエクサロンのアイリスト&美容師のフナサカですsmiley

 

今日は寒いです・・・。寒がりの私にはきついcrying

早いもので。

今年もあと3ヶ月もない…indecision

 

夏があっという間に過ぎ。

今は秋です!肌寒くなってきましたー

髪色も夏色から秋冬にチェンジする時季だと思います!

そこでenlightened

マツエクもイメチェンなんてどうでしょうwink

 

coconのオススメは

 

カラーのマツエクなんでいかがでしょう⁇smiley

 

特に

グラデーションカラーエクステheart

 

根元はブラックのまま、毛先だけに色が入っているマツエクになります♪

初めてカラーエクステを挑戦する人にもチャレンジしやすい‼︎

 

"私、失敗しないので(笑)"

(どっかで聞いたセリフですね…)

 

一度入れると癖になるようで・・・入れるんじゃなかったっとおっしゃる方はいませんyes

肌馴染みがよく、柔らかい、優しい目元に仕上げていきますyesなおかつ、華やかに艶のある魅力的な感じにlaugh

 

私の一押しカラーは

 

レッドブラウン

パープル

 

coconで目元のオシャレも楽しみませんか?

 

 

私も美容師とアイリストという二つの顔持ってます。勤めている美容院はヘアメイクさんが多数おり、日々ヘアメイクの情報交換をしております!

 

もちろん、マツエクのセミナーにも参加してますyes

技術の向上も図ってます。

 

coconでは高田馬場にある一般的なマツエクサロンとはちょっと違うかもしれませんが、一度ご来店すると喜んでいただけると自負してます(笑)

お客様の悩みや理想をくみ取り、髪の毛やメイクなどトータルビューティーを提供してます。

かかりつけ医ならぬ(笑)

かかりつけのマツエクサロンを高田馬場で出来るのは

coconだけですyes