初めてのマツエク

2017/10/09
マツエクデザイン

こんばんはsmiley

高田馬場にあるマツエクサロンのフナサカです。

 

初めてマツエクを体験するときに何本ぐらい付ければいいのだろう?

 

っと思いますよね?wink

 

coconでは、100本もしくは80本をオススメしていますyes

 

なぜかというと、

 

両目で80本(片目40本づつ)

周囲の人たちにバレにくい(笑)

まつ毛パーマをかけたイメージになりますwink

普段のメイクがナチュラルメイクの方にもオススメです。

装着するマツエクの長さにもよりますが、まるで自分の自まつ毛のような感じにもなり、すっぴんになった時に目元の違和感を感じることが少ないですheart

 

100本(片目50本)

目元をパッチリさせたい!マスカラするのが面倒くさい。メイクの時短をしたい人にもってこいですyes

アイラインの効果も出ますのでつけた感があります。

すっぴんとメイク後のギャップも埋まります!

 

マツエク初心者さんには80本or100本で試してみるのがよいかと思いますwink

また、50代60代の大人女子さんのマツエクも流行ってます!

特にcoconでは大人女子からの支持をたくさんもらってますheart

 

高田馬場のcoconでマツエク楽しみましょうblush

 

(お写真は100本のマツエクデザインです)