まつげ専用シャンプー!

2017/10/15
マツエクデザイン

こんにちは。

高田馬場にあるマツエクサロンcoconのフナサカですsmiley

 

巷で噂になっている・・・

まつ毛ダ二

通称【顔ダニ】は、誰にでもついているもので常在菌ににたようなもだそうです。とりわけ心配することもないのですが。

まつ毛に住み着くと厄介なことにcrying

ダ二のご馳走といえば

アイメイクの残りカスやフケ!

マツエクをしていると目のきわのアイラインなどは落としずらいと思います。もちろん、マツエク専用のマスカラやアイラインを使用してれば別ですが。なかには、アイメイクが落としきれていないお客様もいらっしゃいます。

そこで、まつ毛専用シャンプーでキレイにしてから、マツエクの施術にはいるとsurprise

マツエクの持続力がアップした!

っという意見が。

アイシャンプーは汚れをしっかり落とすのはもちろん、マツ育効果もあります。そして、乾燥しやすい目元に潤いを与えながらケアもしていきます。涙に近いPHで目にしみにくくなってます。

こすらずにアイメイクが落ちる泡のおかげで、エクステで思いっきり目の周りが洗えなくても大丈夫❕‼泡をしっかりのせて馴染ませるだけでOKなんです!なんとなく、スッキリします(笑)

 

リペア(付け足し)のときは、アイシャンプーのセットをおすすめしますyesまつ毛ダ二の繁殖をさせないようにケアしながら、マツエク楽しみましょうheart