インパクト大のDカール!

2017/10/22
マツエクデザイン

こんばんは。

高田馬場にあるマツエクサロンcoconのフナサカですsmiley

 

台風21号・・・こんな日をぼっちで過ごす(笑)

そんな日はブログを書こうと思います!!

 

Dカールって?どんなカール?

 

それは、Jカール・Cカールとは違い、かなりインパクトのあるカールとなってますwink

 

基本的に一重さん・奥二重さん自まつ毛の生え方が下向きの方にむいてます。

 

Cカールよりも丸みのあるカールで、ビューラーでしっかりカールをつけたイメージです。まるでお人形さんのようなお目めパチパチな、可愛らしい目元を演出してくれますheartより目を大きく見せてくれます。一番しっかりと立ち上がるカールになりますので、好みがはっきり出ると思います。気になる方はお気軽にお尋ねくださいねwink

 

マツエクをつけてる感はあるかと思います。また、ボリューム感や華やかさは一番です。

(私の感想です)