高田馬場でマツエクサロンcoconのお客様デザイン!

2018/03/20
マツエクデザイン

【パッチリ&アイラインをひいたような仕上がり】にしたいお客様へ


皆様こんにちは。アイリスト船坂梢です。
今日はカウンセリングをした結果
【パッチリした目元&アイラインをひいたような仕上がり】をオススメした、お客様の仕上がりblogです。


◎今回のお客様データ
(御本人様の了承を得てから、掲載させていただいております。)
マツエク履歴→5年前まではまつ毛パーマをかけいて4年ほど前からマツエク。忙しく2か月ぶりのマツエク装着です。マツエクのない目元はパッとしないのでマツエクなし生活には戻れないと。
blogを見て初めての御来店です。

◎自まつ毛の状態
毛量✩ふつう
毛質✩ふつう

◎今回のお客様の希望
✩逆さまつげなので、視界にまつげが被らないように、しっかりとしたカール感が欲しい。まぶたが厚めなので目元をパッチリしたい。
毎日のお化粧をラクにしたい。

本日の施術
純国産・最高級ミンク140本・Dカールでパッチリと。
ミンク付け放題 会員5990円・一般7020円(税込) 90分

ご新規様 5490円(詳しくはお問い合わせください。)

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像

◎今回は【パッチリした目元&アイラインをひいたような仕上がり】をオススメしました(^-^)
純国産・最高級ミンクを使用しました。こちらの特徴は自然な艶感のある毛質でマスカラを塗ったようなイメージに近い仕上がりになります。シルクよりは自然に、セーブルよりつけた感がでます。

私が施術させていただいているお客様の中には
『マスカラを塗ると夕方になるとメイク崩れが気になる。とにかくパンダ目をどうにかしたい』
というお声が多くあります。

今回のお客様も、マツエクが取れてからマスカラを使用していたみたいですが。疲れて帰宅してからのメイク落としの面倒に

耐えられず・・・。


やはりマツエクがついていると目元の華やかさは違うと。
自然な仕上がり&軽いエクステ
を体感していただけて大変喜んでいただきました(^-^)

御来店いただきまして
改めてありがとうございました。

次回も素敵にしますので
是非楽しみにしていてくださいませ。

 

お問い合わせ

03-5927-1865 cocon406@gmail.com

メール・LINEからもご予約できます。

ブログ画像

お友だち追加してみてください。

アイリスト船坂梢