高田馬場のマツエクサロンcoconのお客様!【アイラインをひいたような仕上がり】

2018/02/23
マツエクデザイン

こんばんは。

高田馬場にある会員制マツエクサロンcoconの船坂梢です。


今日はカウンセリングをした結果
【アイラインをひいたような仕上がり】をオススメした、お客様の仕上がりblogです。

ブログ画像

・今回のお客様データ
(御本人様の了承を得てから、掲載させていただいております。)
マツエク履歴→2年前はマツエクしていて最近はナチュラルなつけまつ毛を使用されていました。
blogを見て初めての御来店です。

・自まつ毛の状態
毛量 ふつう
毛質 ふつう

ブログ画像
・今回のお客様の希望
 毎日、つけまつ毛をつけていましたが、なんだかつけまつ毛だと不自然になるのと、
毎朝のアイラインと、つけまつ毛が結構時間かかるので毎日のお化粧をラクにしたい。ブログ画像
本日の施術
純国産・最高級セーブル120本
7780円・会員6490円・ご新規5990円(税込)

施術時間90分

・今回は【アイラインをひいたような仕上がり】をオススメしました(^-^)
純国産・最高級セーブルを使用しました。こちらの特徴はより柔らかく、より自然な仕上がりになる極上の毛質です。

私が施術させていただいているお客様の中には
『今までつけまつ毛を使用していました。ですが、なんだか人工的な目元になっていて困っていました。』
というお声が多くあります。

今回のお客様も、2年前までエクステをしていたものの、その後つけまつ毛に変えたそうです。
事実2年前とは比べ物にならないほど
マツエクの【まつ毛】が進化したので、御本人様も驚く程に
自然な仕上がり&軽いエクステ
を体感していただけて大変喜んでいただきました(^-^)


御来店いただきまして
改めてありがとうございました。

次回も素敵にしますので
是非楽しみにしていてくださいませ。

アイリスト船坂梢