高田馬場にあるマツエクサロン!花粉の時季はマツエクで!

2018/03/08
マツエクデザイン

皆様こんにちは。

高田馬場にある会員制マツエクサロンcoconのフナサカですsmiley


花粉症のこの時期に、目元のアイメイクが崩れて悩み中のあなたにおすすめのメニュー


本日のお客様は某銀行にお勤めの、受付業務をされているお客様です。
新宿区在住(ご本人の許可を得て掲載しています)



◎本日のお客様の悩み
花粉症の時期になり、目が痒くて掻いてしまうので、アイメイクが崩れてしまいます。不特定多数の方に接客をするので、なるべくナチュラルな目元に仕上げてほしいです。


◎本日の施術
セーブル120本 7780円・会員6490円・ご新規5990円(税込)

施術時間は1時間30分ほど。

ブログ画像

 

ブログ画像


今日のお客様のように、花粉に悩む人は、年々増えてますよね( ・᷄・᷅ )
そういう時こそ朝の手間を省きながらメイクによる肌の負担も軽減できるのでマツエクはかなりオススメです!

初心者の方でも安心してくださいね。
マツエクの量や長さを調節することでナチュラルな目元も演出できます。

 

ちなみに、普段のメイクではマスカラ&ビューラーは必須!

お目めはパッチリさせたい!っとおっしゃっておりましたので、今回は・・・

 

Cカールのキュートなデザインを提案!!

 

ブログ画像

 

 

 

 

高田馬場徒歩4分にある会員制マツエクサロン cocon【ココン】の

代表。そして、恵比寿・代官山にあるプライベートサロン

Le rondでは美容師もしつつ、アイデザイナーとして活躍してます。

 


お問い合わせは
こちらからお願いします。
【メールアドレス又は連絡先】

お問い合わせ

03-5927-1865 cocon406@gmail.com

メール・LINEからもご予約できます。

お友だち追加してみてください。