高田馬場で朝からマツエクはいかがでしょうか?

2018/03/16
マツエクデザイン

こんにちは。

アイデザイナーのフナサカですwink

 

高田馬場にあるマツエクサロンcoconでは営業時間を朝10時~に変更になりました!

なぜかというと・・・

coconでは営業時間以外のご予約も受付中でしたが。

お客様のご希望で10時~のご予約が多数入るようになりましたので、(嬉しいことにheart

1時間オープン時間を早めてみましたwink

 

お客様にお話を聞き。私もなるほど!っとsurprise

 

朝10時~マツエクができると午前中に終わるのでちょうどいい!!っと。特にお子様が幼稚園や小学生の子供がいるお宅にはyesお迎えにも間に合うし。学校からの帰宅時にも家にいられるので助かると。

しかも、coconの近くにはスーパーもあるので終わったらお買い物もできる!とのお声もblush

ちなみにマンションには駐輪場もありますので、駅近ですが自転車でのご来店も大丈夫です。

 

平日の朝にお子様を幼稚園や学校に送り出して、朝の家事をすませる。毎日頑張っているママにもひと息つく時間は必要です♪

ひと息つくために、月1・2回のマツエクで癒しの時間。ストレス発散と休息を兼ねてご来店してみて下さい(^^)/

 

今日は幼稚園ママに人気のマツエクメニューをご紹介いたします。
ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

           (セーブル120本)
・今回のお客様データ
A様
年齢・・・30代後半
お仕事・・・専業主婦
住まい・・・杉並区
(お客様の紹介で初来店のお客様です)
マツエク履歴→今回は3年振りのマツエ
・自まつ毛の状態
毛量 ふつう
毛質 ふつう
まつ毛のクセ ほぼ無し
特徴 
両方のまつ毛の目尻際が特に質が細く、恐らく横向きで寝ているか、目尻をこする癖があるかも。
・今回のお客様の希望
 久しぶりのマツエクなので自然な仕上がりが希望です。逆さまつげで目にかかるのが気になります。
 定期的に通う予定ですが子供の用事で予定が前後する可能性も考えて長さも長すぎない方が良いデス。
 自宅ケアも知りたいです。

本日の施術
会員セーブル60分付け放題 6490円(税込)  90分

・今回は久しぶりのマツエクとのことでJカールとCカールで悩みましたが。。。

逆さまつげでしたのでCカールにしてみました!長さもの10ミリをメインに長すぎないものをで付けてみました。

仕上がりも気に入っていただきました。
A様ありがとうございました。
ご紹介をいただきましたO様にも、こちらから御礼をさせていただきますね。何か質問等ございましたら何なりと仰ってくださいませ。
本当にありがとうございました。

 

お問い合わせ

03-5927-1865 cocon406@gmail.com

メール・LINEからもご予約できます。