高田馬場でマツエク初めてみませんか?

2018/03/25
マツエクデザイン

皆様こんにちは。
高田馬場にあるマツエクサロンのアイリスト船坂梢です。
 

第一印象はの9割は外見と第一声で決まると言われているのを知ってましたか?

恥ずかしながら・・・私はそんなに見た目が第一印象を左右するとは・・・。

そして、見た目の第一印象を決める中で重要な顔のパーツが

そう。目元!!目力が必要なのです♪大きくパッチリした目元には男女問わず人気です。

目元によって顔の印象は大きく変わります=第一印象も変わります。

だからこそ、アイメイクに時間をかけている方も多いのではないでしょうか?

目元をぱっちりさせつつ、あまりメイクが濃くなり過ぎないように……。
(アイメイクが濃のは不人気なんですよね。実はナチュラルメイクが人気なんですよ・・・。)

そんな時はまつ毛エクステ。マツエク1番


ブログ画像ブログ画像ブログ画像

今回は、興味はあるけど、安全性やデザインなどよく分からないという方のために、ココンでマツエクを試してみてください(^◇^)

不安を感じずまつ毛エクステを楽しんでもらいたい』そんな想いのこだわりサロン☆時短メイクとお化粧崩れ予防にマツエクを!トータルビューティであなただけ魅力的な目元を演出します♪純国産グルー・純国産保湿シートを使用し,目だけではなく肌にも負担がかからないように心がけています♪




マツエクするなら
今まで約1万人を担当した
アイデザイナーの
船坂梢にお任せい!

 

お問い合わせ

03-5927-1865 cocon406@gmail.com

メール・LINEからもご予約できます。

ブログ画像

お友だち追加してみてください。

アイリスト船坂梢