高田馬場のマツエクサロンcoconのお客様デザインの提案です!

2018/03/30
マツエクデザイン

皆様こんにちは。。。

高田馬場の会員制マツエクサロンcoconのアイリスト船坂梢です。


今日は【面倒くさがり屋さんの】人気マツエクメニューをご紹介いたします。

ブログ画像

・今回のお客様データ
(御本人様の了承を得てから、掲載させていただいております。)
年齢→29歳
お仕事→会社員
マツエク履歴→毎月1回。3年位毎月いろんなお店に通ってます。
Le rondには初めての御来店です。

・自まつ毛の状態
毛量 平均的な普通の量
毛質 長くてもしっかりしたまつ毛
まつ毛のクセ ほぼ無し
特徴 3年間ほぼ毎月エスクテをされているので、少し毛質が弱ってきている。

ブログ画像

・今回のお客様の希望
自他共に認める【面倒くさがり屋】なので、アイメイクはほとんどしません。ですが、若作りっぽくないフサフサの仕上がりが希望です笑
ちょっといつものマツエクにマンネリ気味。


本日の施術
純国産・最高級セーブル120本&カラーエクステのグリーン&ブルーMix(120本のうち40本カラー)
      5790円+540円(税込) 90分 会員料金

・今回は【若作りっぽくなく、ふさふさの仕上がりが希望】とのことで
純国産・最高級セーブルを使用しました。こちらは特徴は従来のものより柔らかく、より自然な仕上がりになる極上の毛質です。カラーエクステの種類も豊富にお選びできます。   

若作りっぽくない(笑)ふさふさの目元になり、大変喜んでいただきました。
初めてルロンに御来店いただきましてありがとうございました(^-^)

ブログ画像
ブログ画像

とても気に入ってくださり
次回予約もしてくださいました。
本当にありがとうございました!

次回も素敵にしますので
是非楽しみにしていてくださいませ。

3/31(土)・4/1(日) 珍しく土日のご予約に空きございます。
この機会にぜひご体験くださいませ(>_<)

高田馬場マツエクサロンのcocon 

アイリスト船坂梢