高田馬場のマツエクサロンcoconでの施術での注意点!!

2018/04/03
マツエクデザイン

こんにちは。

高田馬場の会員制マツエクサロンcoconのフナサカです(>_<)

 

マツエクあるあるや注意事項などお知らせしたいと思います!

参考にしてもらえれば嬉しいですblush

 

マツエク未経験の方にとっては、どんな流れで施術が行われるのか分からず、不安やわからないこともあると思います!

coconでの注意事項のご紹介をします(^^)/

 

注意事項
● まつげパーマをかけている方は、カールが残っている状態で施術を受けることができません。なぜかというと・・・カールがじまつげとマツエクの接着面を少なく、持続力が下がってしまうからです。マツエクの持ちが悪くてもよいという了承がいただければ施術可能になります。
● 施術当日は、アイメイクをオフしている状態でサロンへ行きましょう。特に、マスカラとビューラーはしないでご来店ください。マスカラが残っている場合はメイクオフ代が別途かかります。マツエクの持ちを良くしたいのならスッピンが一番です。
● 施術後、5~6時間はまつげを濡らさない。目薬なども施術後にはつけない方がよいかと思います。つけるなら施術前に。そして、触らない。無意識のうちに触ることが多いので気をつけてください。
● 装着後のメイクオフには、オイルフリーのクレンジングを使用する。洗顔後は冷風で乾かしてあげてください。

 

 

マツエクあるあるです!

「イベント前につけたい」という方もいらっしゃるかもしれませんが、前日よりも3~5日前くらいがおすすめです。特に初めての方はアレルギー反応が稀に起こることもありますので、注意したいとこです。

施術ときの髪型も気をつけたいところです。長時間、ベッドやソファの背もたれに頭をつけておく必要があるので、ダウンスタイルの方が寛げます。施術中は基本的には頭は動かせませんので。。。

 

わからないこと、気になることあれば何でも相談して下さいyes

coconでマツエクデビューしませんか?

顔の印象の80%が“目元”で決まる!

アイデザイナーのフナサカと一緒にマツエクで

素敵な目元に変身しましょうheart

 

お問い合わせ

03-5927-1865 cocon406@gmail.com

メール・LINEからもご予約できます。

ブログ画像

お友だち追加してみてください。

アイリスト船坂梢