マツエクのカールの種類のご紹介!

2018/04/07
マツエクデザイン

こんばんは。

高田馬場のマツエクサロンのアイデザイナーのフナサカですsmiley

coconはリーズナブルにマツエクをしていただきたくため会員制になります。お客様1人1人のニーズにお応えするために完全予約制となっております。丁寧にカウンセリングと理想のまつ毛をおつくりし、完全個室のプライベートでおつくろぎくださいheart

お初めての方にも安心して施術がうけれるように心がけてます!

マツエクがよくわからない方のためにこちらを参考にしてもらえれば嬉しいですblush

 

マツエクのカールってどう選べばいいの?

どんな感じに仕上がるの?

どれが自分にあってるの?

などなど・・・色々疑問があるかと思います。こちらを参考にしてもらえれば(^^)/


カールの種類は3種類!

ナチュラル、セクシー、キュート、ゴージャスなど、仕上がりの雰囲気がガラリと変わるカール。部分的にカールを変えることもできる場合が多いので、カウンセリングで希望のイメージを伝えて相談してください!ご一緒に決めさせていただきますのでご安心を(^◇^)

ブログ画像
         (一番人気のCカール)

Jカール
なだらかなカーブで、優しげ&セクシーな印象に。目尻につけることで、たれ目効果も狙えます。

ブログ画像

Cカール
くるんとしたカールで、明るく可愛らしい印象に。目をぱっちりと丸く、大きく見せてくれます。
普段ビューラーをお使いの人にはオススメです。

ブログ画像

Dカール
Cカールでは物足りない方に。より上向きなカールで、目を大きく華やかな印象に。ゴージャスな雰囲気は、ぐっと持ち上がったDカールならでは。

逆さまつげの方やまぶたが下がり気味の方にもオススメです。

ブログ画像