高田馬場マツエクサロンで旬顔に!cocon のお客様デザインです!

2018/05/14
マツエクデザイン

皆様こんばんは。

高田馬場にある会員制マツエクサロン

coconのアイデザイナー船坂梢です。

 

今日は・・・

あの人とは少し違う【トレンドを押さえた目元&マンネリ打破】
にしたいお客様の仕上がりblogです。

 

ブラック単色よりも柔らかく。より優しい、女性らしい印象に!!(>_<)

 

・今回のお客様データ
(御本人様の了承を得てから、掲載させていただいております。)
年齢→37歳
お仕事→OL
マツエク履歴→毎月1回。5年ほど前に結婚式のため1度マツエクは装着してます。coconには1年ほど前からのお付き合いです!
coconにご来店で久しぶりにマツエク!

・自まつ毛の状態
毛量 平均的な普通の量
毛質 平均的な長さしっかりしたまつ毛。
まつ毛のクセ 特になし。
特徴 産休も終わり、職場に復帰。お子様は保育所に預けてるワーママで活躍中。横向きで寝る癖があるため目尻にダメージが少しあるが気にはならない程度。

 

・今回のお客様の希望
自他共に認める【面倒くさがり屋】なので、アイメイクはほとんどしません。ですが、若作りっぽくないフサフサの仕上がりが希望です笑
ちょっといつものマツエクにマンネリ気味。とにかく春っぽく!!

 

 

本日の施術
ダークブラウンエクステをベースにライトブラウンをMix。ちょっと明るめに仕上げて(120本のうち40本ピンクのマツエク)
     7570円+324円(税込)90分

 

 

 

 

 

・今回は【若作りっぽくなく、ふさふさの仕上がりが希望・いつものマツエクにマンネリ気味】

とのことで
いつもはセーブルでつけるところ、オールカラーのダークブラウンに!ブラックよりも柔らかい印象になります。ライトブラウンをMixしてより明るい雰囲気に、一気に優しいママの目元に変身!

 

coconではたくさんの種類のカラーエクステがお選びできます。   

若作りっぽくない(笑)ふさふさの目元になり、マンネリ打破できました!大変喜んでいただきました。
御来店いただきましてありがとうございました(^-^)

マツエクするなら
今まで約1万人を担当した
アイデザイナーの
coconの船坂梢にお任せ!