高田馬場のマツエクサロンでまつ毛カールも出来ます!

2018/04/26

こんばんは〜

 

高田馬場駅から徒歩4分。マンションの一室でお客様に寄り添ったサロン!マツエクプライベートサロンcoconのフナサカです!

 

 

今も変わらない人気のまつげカールのご紹介です‼︎最近は施術しているお店が少なくなってますが…。

根元からしっかりと立ち上がるカールとなっております!!

 

 

マツエクが出来ない方やビューラーではカールがつかない方にオススメですウインク

 

 

・今回のお客様データ
(御本人様の了承を得てから、掲載させていただいております。)
年齢→37歳
お仕事→美容部員
履歴→4.5年前に何回かまつげカールの体験をした。4ヶ月前にかけたときはカールがかからなかった。


・自まつ毛の状態
毛量 平均的な普通の量
毛質 平均的な長さしっかりしたまつ毛。
まつ毛のクセ ストレート
特徴 毎日しっかりとしたアイメイク。ビューラーは欠かせない。元々、じまつげが弱っていたのでまつげ美容液のケアでしっかりケアして復活してきた。美容部員さんなので職場でマツエクはNGだそうで。本当はマツエクがしたいとえーん

 

 

 

カールをかける前の状態。

じまつげの長さ、本数、太さとある程度しっかりあるのでカールがつくだけでもパッチリします。

(ちなみにマツエクの80本とイメージはちかいのではないかとウインク)

 

まつげカール 4320円 

施術時間  1時間〜1時間半

セットでアイシャンプー1080円してからカールをかけるとよりモチもよく、まつげ保護にもOK

 

マスカラ、アイラインてさらに目力アップ⤴️

 

 

 

 

 

まつげも髪の毛と同じように伸びます。したがってカールの持続力も大体1ヶ月から1ヶ月半程になります。

オススメのまつげカールのタイミングは1ヶ月半に1回のペースでかけるのかよろしいのではないかとおねがい

 

 

 

※また、まつげカールは髪の毛のパーマと違い途中でのかかり具合のチェックが出来ません…。

お直しはできかねますのでご了承ください。

coconで初めてかける場合は基本的にメーカーが推進するタイムでかけます。

 

 

 

ご予約はWebから

オンライン予約 

 

LINE友だち追加も宜しくお願いします。

LINEだけのお得なクーポンもございますカナヘイうさぎ


友だち追加
 

03-5927-1865

 

施術中はお電話が繋がりにくくなっております。ウェブ予約、LINEがオススメですグッ

 

 

Facebook

Instagram