高田馬場のマツエクサロンcoconのマツエク毛質は3種類!

2018/05/02
マツエクデザイン

こんばんは(^_-)☆

高田馬場のマツエクサロンといえば…。

プライベート空間の中で自分だけのマツエクタイムを!くつろぎながら魅力的な目元に変身(^^)

毎日忙しい方こそマツエクで時短メイク&まつ毛ケアを!

 


(カラーエクステ)

 

 

 

あなたのお好みは?(>_<)
“理想の目元”に合わせて選ぶマツエクの毛質のご紹介です。
 

 

毛質の種類・素材

一般的なマツエクの素材は3種類「シルク」「ミンク」「セーブル」。それぞれに施された加工の違いから、装着感や仕上がりが変わってきます。まずは、お好みの仕上がりで選んでみてはいかがでしょうか?
 

 

シルク
艶やかさが自慢のシルク。本数を多くつければ、ドーリーな目元を叶えてくれます。普段、つけまつげをしている方や、「アイメイクはしっかりと盛りたい」という方にはシルクがおすすめです。一番リーズナブルな価格です。

( シルクのお写真はありません。すみません。)

 

ミンク
自然な艶感で、マスカラを塗ったような仕上がり。メイク感がありつつ、ナチュラルな印象に。普段、ナチュラルメイクだけど、アイラインやマスカラは丁寧に塗っているという方にはミンクがおすすめです。定番の毛質ではないかと。

 

 

 


 

 

セーブル
ふわふわマットな質感のセーブル。すっぴん美人を目指せるナチュラルな仕上がり。まつ毛と自然になじむので、“つけた感”を出したくない方にはセーブルがおすすめです。軽くてやわらかいので、つけ心地も快適。まつ毛に負担の少ない、最近人気急上昇中の毛質です。

 

 

 

施術時間・料金は毛質の種類やつける本数によって異なります。

カラーエクステの種類も豊富にございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

アイリスト 舩坂梢