高田馬場でマツエク!ワーママにも大人気!

2018/05/04
マツエクデザイン

皆様こんにちは。

高田馬場のマツエクサロン・アイリスト船坂梢です。

 

忙しい人にはセーブルがオススメ!人気のメニューです(^^)/

マツエクの持ちがよく、まつ毛の負担も少ないんです。

 


(お客様のご了承を得ている写真は掲載しております。)

 

今日は特にワーママ(ワーキングママ)に人気のマツエクメニューをご紹介いたします。

 

◎今回のお客様データ
A様
年齢→30代後半
お仕事→介護系のお仕事。夜勤もある。
住まい→国分寺
(お客様の紹介で初来店のお客様です)
マツエク履歴→定期的にマツエクをしているそうです。

 

◎自まつ毛の状態
毛量✩少なめ
毛質✩柔らかめ
まつ毛のクセ✩ほぼ無し
特徴✩両方のまつ毛の目尻際が特に質が細く、恐らく横向きで寝ているか、目尻をこする癖があるかも。よく、目頭を触ってしまう癖あり。

 

◎今回のお客様の希望
✩定期的にマツエクは装着するので自然な仕上がりが希望です。
✩定期的に通う予定ですが子供の用事や仕事で2か月に1回のペースになる。
✩自宅ケアも知りたいです。まつ毛のダメージが気になる。

 

本日の施術
セーブル90分付け放題 160本~170本装着

初回 6690 円

会員 7190 円

施術時間120分

 

◎今回は久しぶりに初めて行くマツエクサロンとのことで11ミリのCカールをメインに9~11ミリを装着。ボリュームアップしてみました。
 

 

仕上がりも気に入っていただきました。

A様ありがとうございました(^-^)
ご紹介をいただきましたO様にも、こちらから御礼をさせていただきますね。何か質問等ございましたら何なりと仰ってくださいませ。
本当にありがとうございました。

 

coconはまつ毛エクステにマイナスイメージがある方やエクステ初心者さんにたくさん支持してもらってますlaugh

coconでエクステ体験して確かめてみて下さい。あなたのキレイになるお手伝いがしたい、あなたのご来店心よりお待ちしてますheart

 

高田馬場のマツエクサロンcocon

 アイリスト船坂梢