高田馬場のマツエク!リペアメニュー

2018/05/19
マツエクデザイン

皆様こんにちは。

高田馬場でマツエクするなら!!!

プライベートサロンのアイリスト船坂梢です。
 

汗ばむ季節になっつきました!本格的にマツエクシーズンに突入です(^^)

メイク崩れのパンダ目にはなりません!

アイラインだっていりません!

つけまつげとはまったく違い。

ナチュラルにもゴージャスにも変身できる

時短メイクのマツエク!!パッチリした目元になるマツエク!
 

実はメンテナンスメニューの付け足し(リペア)メニューもあります(^^)

今回はリペアコースのご紹介です!

付け足しする前

ブログ画像

付け足し後ブログ画像
付け足し前

ブログ画像

付け足し後ブログ画像

今回は二週間でのメンテナンスを。まだまだエクステは残っておりますが(笑)
キレイに復活しました!

リペア30分付け放題 3790円~

(60本前後の本数を付け足します。毛質によってお値段が変わります)

施術時間も1時間程で終わるメニューとなります。

常に目元がキレイに保てますのでとってもおススメ!

マツエクって急にポロポロ取れていきますので、

その前にメンテナンスでキレイをキープしてはいかがでしょうか?

今年の夏はマツエクで過ごしてみませんか?(^◇^)

高田馬場マツエクサロン 

cocon アイリスト船坂梢