高田馬場でマツエク!変幻自在のアイメイク!

2018/05/24
マツエクデザイン

皆様こんばんは。(^^)

 

高田馬場駅から徒歩4分!

神田川を渡り、ブックオフの隣の隣のマンション。

【ハイライフ高田馬場】

というマンションの一室406号室で

地域密着のマツエクサロンcocon〖ココン〗のアイデザイナーのフナサカです!

 

 

今回はマツエクメニューのご紹介です!

 

マツエクのプラン名に書かれている本数は、両目を合わせた数。ご存知でしたか?

なので、100本と120本の場合、片目10本ずつの違いということになります。

実は・・・10本違うだけでも印象は変わるんです(>_<)

 

また、coconでは付け放題コースがあります。60分と90分のコースとなり、装着するエクステの本数が違います。

 

coconの1番人気は60分付け放題」になります。

こちらのコースはマツエクを装着する目安の本数として、1番人気のある本数がつけれるからです!

両目で120本~140本。定番本数から華やか本数までお好きに選べます。

 

 

イメージするだけではそんなに変わらなそうですが、仕上がりの印象は変わりますよ!

ちなみに、日本人のまつ毛の本数は100~150本が一般的です。

そのため、ご希望の本数をつけられないこともありますのでご了承下さい。

 

120本
定番の120本は、やっぱり一番人気。ナチュラルにボリュームアップを叶えます。

本数に悩んだときは、120本がおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


セーブル120本

 

•セーブル60分つけ放題 6490円 会員料金

 

 

140本以上
せっかくマツエクをつけるなら、華やかにボリュームアップを。そんな方には140本以上がおすすめ。印象的な目元に仕上がります。

 

 

 

 

 

 


ミンク140本

ミンク60分つけ放題 5990円 会員料金

 

 

また、毛質やカール、太さや長さでも印象は変わります(^。^)

自分好みを探してみてはいかがでしょう⁇

 

自分の好きな目元に変身できるのはマツエクだけですよ(^-^)

高田馬場マツエクサロン 

cocon アイリスト船坂梢