高田馬場でマツエクといえば?coconです

2018/06/03
マツエクデザイン

こんばんは〜

 

高田馬場の駅から徒歩4分!

 

マンションの一室でマツエクやまつ毛パーマなどの施術をしている女性専用サロン。cocon♪

 

アットホームな雰囲気とプライベート空間で貴方だけのアイデザインを提案してます!

 

アイデザイナーの船坂梢です^ - ^

 

 

coconでは、シングルエクステとボリュームラッシュの2種類のマツエクがあります!

 

お客様のご希望やまつ毛の状態に合わせて、毛質やデザイン合うのか見極めてます。デザイン提案をしてます!

 

 


ボリュームラッシュ

 3D140束コース 11500円会員

 

まつ毛が少ない人や短い人におススメなマツエクになります。

 

 

 


シングルエクステ 

90分付け放題7190円会員

 

定番のマツエク。カラーエクステの種類も豊富に揃えてあります。

 

coconでは、モバイル会員を登録していただくと会員料金でマツエクの施術が受けれます。

初回の登録して料金は無料になります(^。^)

 

 

coconのご来店のお客様は20代から70歳を過ぎたマダムまで^ - ^幅広く支持してくださってます‼︎嬉しい限りです!!

 

高田馬場なので学生が多いかと思いましたが(笑)

学生さんだけではありません!

 

もちろん学生さんにおススメ、学割コースもあります!

リーナブフな料金でマツエクができます^ ^

 

つけまつげのような質感のシルクや人気のミンク。付け放題コースが5000円以下なんです!

 

平日10時から16時迄のご来店出来る方

ミンク60分付け放題 4990円(140本まで)


授業の合間にマツエクなんていかがでしょうか⁇

 

当日予約大歓迎です^_^

cocon アイリスト 舩坂梢