高田馬場でマツエクとまつ毛パーマは当店で!

2018/06/06
マツエクデザイン

こんにちは〜

 

高田馬場の人気マツエクサロンcocon!

 

アイリストの船坂梢です^ ^

 

毎日汗ばむ暑い日が続いてますねー

 

夏はもうすぐそば♡

 

マスカラやアイライナーでパンダ目の心配や…。

 

湿度や湿気。汗などでビューラーのカールの持ちが悪くなる…。

 

そんなアイメイクで困ったことはないですか?(T-T)

 

そんな時こそ、

 

マツエク!!

 

 

 



セーブル100本 5790円

施術時間1時間から1時間半


一言でマツエクと言っても。

 

毛質の種類や毛質の太さ、カールの種類や装着する本数。デザインの形や毛質の色などなど。

 

多種多様でさまざまな目元のデザインが出来ます!

 

coconで一緒にお好みの目元を探してみてはいかがでしょう(^。^)

 

人の印象の9割は見た目です。

 

見た目の8割は顔を見ます。

 

顔で1番印象になるのは…

 

 

目元!!

 

目元がキリっとしていると見た目の印象がアップします(^-^)

 

マツエクやまつ毛パーマで目ヂカラアップはかりましょう^ - ^

 

 


まつ毛パーマ 4320円

施術時間 1時間から1時間半

 

高温多湿の日本の夏には必須アイテムなのです^ ^

 

 

美容師兼アイデザイナー 船坂梢