高田馬場・マツエクの長さのイメージって?

2018/06/07
マツエクデザイン

こんばんは〜

 

高田馬場駅から徒歩4分。マンションの一室で完全個室のプライベート空間!

マツエクサロンcoconの船坂梢です(^。^)

 


実は…

 

マツエクって1ミリ長さが変わるだけも雰囲気か変わるんですよ!

 

色々試して自分好みをcoconで一緒に探してみませんか?

 

参考までに〜

 

 

Dカール 12ミリ

 


Dカール 13ミリ

 

 

Dカール 12ミリ

 


Dカール 13ミリ

 


Dカール 12ミリ


Dカール 13ミリ

 

 

Dカール 12ミリ

 


Dカール 13ミリ

 

ミンク60分付け放題 120本〜140本

5990円

 

全ての写真はグラマラスなデザインになってます^ - ^

1ミリ長くなるだけでボリュームがアップするのは間違いないですね!

 

また、装着するカールやマツエクの太さや本数でも印象がガラッと変わります^_^

 

セーブルとミンクとシルクではつけ心地が違いますので、色々試して自分好みを発見するのも楽しいのではないでしょうか^ ^

 

 

無限に広がるマツエクデザイン♡

 

メイクが苦手な人こそマツエク!

 

忙しい人にもマツエク!

 

大人な女性こそマツエクがおススメです!!!

 

今年の夏は目ヂカラアップで過ごしましょう〜