高田馬場でハイブリットなマツエクなら当店!

2018/06/10
マツエクデザイン

こんばんは〜

 

高田馬場のマツエクサロン・アイリスト船坂梢です。

 

ジメジメ、ムシムシした季節にもってこいのマツエクのご紹介です(^。^)

 

 

coconでは梅雨の季節や夏におススメ‼︎

 

その名も

 

ハイブリットエクステ♡

 

 

 

 

 

 

いつも装着している、セーブルやミンク。

カラーエクステやボリュームラッシュなどなどを

➕540円でハイブリットエクステにバージョンアップします!

 

 

ハイブリットエクステって何⁇( ゚д゚)

 

 

実は、業界初のマツエクなんです!

 

見た目やつけ心地は変わらない。いつものマツエクをハイブリットにランクアップするだけで3つの嬉しいメリットが^ ^

 

なんたって

 

安心&安全の日本製♪

 

アイリスト待望、よりよくマツエクライフを過ごせるアイテムとなってます‼︎

 

 

①抗菌効果でエクステが清潔

(ナノレベル粒子Agがエクステの表面に定着し、菌の増殖を抑制し清潔なめものを保つ)

 

②ホルムアルデヒド分解

(アレルギー反応のリスク軽減)

 

③エクステ持続力アップ

(AgやPtがマツエクに定着することにより、表面積が広くなり持続力がアップ。グルーとの相性もよい)

 

 

マツエクにトラウマがある方やアレルギーで難しい方。マツエクの持ちが悪い方やマメにサロンに通えない方など…。 

 

一度、

 

ハイブリットエクステを試してみてはいかがでしょう(^。^)

 

また、coconではオイルクレンジングがご使用できるタイプのグルー(接着剤)もございます!

➕324円でオイルOKグルーに変更。

 

これからの季節は湿度も上がり、汗ばむ季節になります。また、水泳やホットヨガなど運動をしている方にもオススメです!

日焼け止めなど油分の多いものの使用も増えると思いますので一緒にオイルOKグルーとハイブリットエクステのセットおススメです^_^

 

※通常よりも1週間から2週間程もちがアップすると言われます♪

 

 

アイリスト 舩坂梢