高田馬場で下まつ毛のマツエクはcoconで!

2018/06/30
マツエクデザイン

こんにちは〜

 

高田馬場早稲田口から徒歩4分。

 

プライベートサロン coconのアイデザイナーの

 

船坂 梢です(*^▽^*)

 

 

梅雨明けしちゃいましたねー

 

毎日、暑い(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

汗ダク…。

 

お化粧崩れが気になる季節です〜

 

パンダ目にならないためにも

 

マツエクがおススメ!

 

 



これからの季節は上下のマツエクがマストアイテム!

マスカラ、アイライナー要らずのマツエクは時短メイクにもなりますし(≧▽≦)

 

メイク落としもかなり楽になりますよ♩

 

下まつ毛 1本150円〜

 

 

絶賛W杯で寝不足が続いてます(笑)

 

昨日は決勝トーナメントに出場できるか、できないかの大一番!

 

気合いを入れて元同期と恒例の日本戦応援^_^

 

元同期で同僚の
Helianthus 代表 金子龍也さん

ホームページ

大井町で美容室をオープンしてます!

人当たりもよいし、話しやすい、上手で信頼できる美容師さんです^ ^

 


国家斉唱の時はまだ席は空いてましたが

 


終わった時には人がいっぱいに(笑)

 

始発まではまだまだ。日本と対戦するとこは?

 

ということで、

 

別のスポーツバーでイングランドvsベルギー

 

を観戦!

 

お酒と応援で声が…。(;°皿°)

 

 

 

マンションの一室であなただけのプライベート空

 

間の中で、周りの目を気にすることなくマツエク

 

タイムが過ごせる(*^.^*)

 

完全個室でオーダーメイドマツエクを

 

提案します! 

 

coconで一緒にマツエクライフをおくってみませ

 

んか(^ε^)♪

 

アイデザイナー 舩坂梢