高田馬場のマツエク!リペア(付け足し)メニューのご紹介です!

2018/07/04
マツエクデザイン

 

こんにちはー

 

高田馬場駅徒歩4分。

 

完全予約制のプライベートサロンcoconの

 

アイリスト&ヘアスタイリストの

 

船坂梢です☆-( ^-゚)v

 

 

マツエクにはリペアというメニューもあるんですよ!

いわゆるマツエクのメンテナンスをする感じで、常にキレイな状態の目元が演出が出来ます(≧▽≦)

 

 

 

今回は2週間でと付け足し60本のメニューとなってます。

 

 

 

また、まつげのダメージも気になったので、細めのエクステでリペアしてみました!

 

 

 

目尻にブルーのマツエクでしたが、付け足しは全てブラックで足してあります。

 

 


左右キレイ復活です^ ^

 

リペアセーブル30分つけ放題 4190円

(50本〜60本の付け足しになります)

 

施術時間1時間弱

 

※外れそうなマツエクは外してから付け直します。アイシート別。

 

2.3週間でのメンテナンスをお勧めします^ ^

 

キレイな目元のキープに(*^.^*)

 

 

 

そして、仕事が終わってからは…

 

 

ベルギー戦🇧🇪

 

 

恥ずかしながら^ ^私もユニホームを着用してます。

 


実は私、スッピンで観戦しちゃいました(笑)

 

マツエクあるし、暗いからバレないはず(笑)

 

とはいえ、試合は見応えのある!感動して涙が…。マツエクしててよかった(・∀・)

 

日本代表!お疲れさまでした!たくさんの感動をありがとうございましたー(^^)

 

cocon アイリスト 船坂梢