高田馬場マツエクサロンcoconの人気本数!

2018/07/08
マツエクデザイン

 こんばんは。

高田馬場人気マツエクサロンcoconの船坂です(>_<)

人気のエクステ本数のご紹介です(^^)/



本数
マツエクのプラン名に書かれている本数は、両目を合わせた数となってます。
なので、100本と120本の場合、片目10本ずつの違いということになります。
イメージするだけではそんなに変わらなそうですが、仕上がりの印象は変わりますよ。

ブログ画像                  片目50本のJカールブログ画像                  片目60本のCカール

ちなみに、日本人のまつ毛の本数は100~150本が一般的なのだとか。そのため、ご希望の本数をつけられないこともあります。
カールや毛の太さによっても印象が変わりますよ! 
                 ブログ画像             片目70本のCカール/0.15mmの太さ
          ブログ画像             片目70本のCカール/0.1mmの太さ
 

マツエクが初めての人も、久しぶりに付ける人も安心して施術が受けれるように。しっかりとしたカウンセリングと技術力で幅広い世代のお客様から支持をいただいてます(^^♪

coconで一緒に素敵な目元に変身してみませんか?

時短メイクにもなるマツエクを!

 

アイリスト 舩坂梢