高田馬場のマツエクサロンcoconのご紹介!

2018/07/09
マツエクデザイン

んばんは〜

 

高田馬場駅徒歩4分。マンションの一室でひっそりと美の追求をしている、完全プライベートの大人の隠れ家マツエクサロンcoconのアイデザイナーの船坂梢です(^^)

 

高田馬場でオープンしてから丸4年が経とうとしております^ ^

これもたくさんのお客様から支持してもらっているからだと!嬉しい限りです(^。^)

 

coconのお客様の年齢層ですが、高田馬場なにの学生さんはあまりおりません・°・(ノД`)・°・

 

アラサー、アラフォー、アラフィフの働く女性と主婦の方が多いですv(^-^)v

 

 

coconのコンセプトとして安心安全はもちろん、日々の忙しさのストレスを発散していただけたらと。居心地のよい場所と丁寧な施術であなただけの理想の目元を叶えるお手伝いをしております!

じっくりとご希望もお伺いします^ ^

疑問なことや気になることなんでも仰ってくださいね。お初めての方にも気軽にマツエクの施術が受けれると評判でございます♪

末永く通えるマツエクサロンとなっております。

 

coconは大手のマツエクサロンとは違い。お客様一人ひとりに寄り添った完全プライベートのマツエクサロンとなってます。

 

 

この夏にオススメデザイン

 

 


ボリュームラッシュ3D 300本

一般/会員  1500円/10000円

 

下まつ毛 12本

150円✖︎12本 1800円

 

汗にも皮脂にも負けない。自然なボリュームな目元を演出。マスカラ要らず、パンダ目の心配はありません!

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン系オールカラーエクステ130本

一般/会員  9020円/7730円

(2色までとなります)

 

アイシャドウ要らず。かなりの時短メイクにもなる。優しい目元に変身します!

 

 

マツエクといっても色々な種類があり悩んでしまうと思います。まずはcoconにご来店下さい!

あなたに合うマツエクを一緒にで探してみませんか?

お待ちしてます^_^

 

 

アイリスト 船坂梢