高田馬場のマツエクサロンcoconのおススメ長さ!

2018/07/14
マツエクデザイン

こんばんは!

 

高田馬場駅徒歩4分。

 

マンションの一室でひっそりと美の追求をしている(笑)

完全プライベートの大人の隠れ家マツエクサロンcoconのアイデザイナーの船坂梢です(^^)

 

 

今回は人気のマツエクの長さをご紹介します^ ^

 

coconがおススメする長さは(>_<)

 

マツエクの長さは自まつげの1.2~2倍までが理想的!
 
       
なぜなら!

まつエクの長さを選ぶときは、自まつげの長さから1.2~2倍までの長さが理想です。
     
あまり長くしてしまうと、自まつげに負担がかかり抜け毛の原因になります。      
日本人の平均的な長さが6.8mmですので、8mm~13mm程度が理想的な長さと言えます。    
そして、エクステを付ける際には根元を1.5mm空けて付けますので、
プラス1.5mmを意識して選ぶことをお勧めします。

1番人気の長さは10ミリから12ミリ!

Cカール
セーブル60分つけ放題 6480円/会員料金
 

 

 



Jカール
ボリュームラッシュ300本 11000円/会員料金

 

 





 
二重女子のマツエク
 
                   
二重の目をしている人のマツエクは、
どのようなデザインにしても似合うことが多いようです。
あとは自分の好みに合わせること。
派手を好まない人はカールを弱めにしたナチュラルな長さ、
華やかにしたい人は、カールを強くし長めのデザインにしましょう!
 
 

 

 

 


カールを変えるだけで雰囲気も変わります!

 

                       
一重女子のマツエク
 
                   
目が一重や奥二重の人は、マツエクのカールにわ配慮をすることで、
腫れぼったさが解消されます。
     
カールは強めに強調することが、目をくっきり見せるポイント。              
そのためには、マツエクの長さも自毛の2倍ほどにしてももらうことがおすすめです。        

 

Dカール/11ミリ〜13ミリ

 

 

 

 

 

 

 ミンク90分つけ放題 6690円/会員料金

 

マツエクといっても色々な種類があり悩んでしまうと思います。まずはcoconにご来店下さい!

あなたに合うマツエクを一緒にで探してみませんか?

お待ちしてます^_^

 

 

アイリスト 船坂梢