高田馬場マツエクサロンのおススメ抗菌エクステ!

2018/07/29
マツエクデザイン

こんにちは😃

 

高田馬場駅から徒歩4分!大人女子の隠れ家プライベートマツエクサロンのcocon。アイデザイナーの船坂梢です^ ^

 

ジメジメ&ムシムシの湿度の高い今の季節にぴったりなハイブリッドエクステの登場デス。

 

今まで装着していた、セーブルやミンク。ボリュームラッシュやカラーエクステなど、従来のマツエクに➕540円でハイブリットエクステに変更できます♡もちろん、下まつ毛のエクステもハイブリッドエクステです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ハイブリットエクステとはなんぞや⁇

 

説明します!

 

抗菌、ホルムアルデヒド分解エクステなんです。

抗菌効果のエクステで清潔な目元を保ちます。

ホルムアルデヒドはアレルギー物質なので、ナノプラチナの力でホルムアルデヒドを無害な成分に分解され消滅します。今までアレルギー反応で目が腫れてしまったり、かぶれるリスクが軽減します。

特に[目のトラブルを避けたい方・目元の弱い方・汗をよくかく方]にはオススメのエクステとなってます♪

 

 

また、嬉しいコトに😊

 

エクステの表面積アップでマツエクの持続力もアップするんです‼︎ダメージレスでなおかつ持続力もアップする、ワンランク上のエクステとなります!

 

いつものエクステが540円でバージョンアップ‼︎

見た目もつけ心地も変わりませんが…

抗菌作用だったり、マツエクによってアレルギーにならないように予防のためにもオススメです!

 

いつまでもステキな目元をキープするためにも、自分に合うエクステを選んでみてはいかがでしょう⁇^_^

 

アイリスト 船坂梢