高田馬場でフラットラッシュとヘアアレンジ!するならcoconへ!

2019/02/10
マツエクデザイン

こんにちは!

高田馬場駅から徒歩4分。隠れ家的マツエク専門店のcoconの船坂梢です^ ^

昨日はせっかくの三連休の初日だったのに…とーっても寒くて。雪も降っちゃって。

でも、そんな日でも嬉しいことにお客様がいらしてくれました!

しかも、今回はマツエク&ヘアアレンジ!

花粉の季節ということもあり久しぶりマツエクで目をガード!だってまつげの役割は空気中のホコリやゴミ、

花粉などから守ることなんですよ(^^)

なので、花粉症の方はぜひマツエクで花粉シーズンを乗り切りましょう★(目の痒さがでてる方は目薬をしましょう)

エクステ装着してると瞼がかけないっとおっしゃる方がいますが、瞼はこすらない方がよいです。

だってこすってしまうと瞼が腫れてしまいますからね…。痒みがあるときは我慢せずアレルギーの目薬や目元を清潔にしましょう!

目元に負担の少ないフラットラッシュやボリュームラッシュがオススメです^ - ^

そして、アイシャンプーもセットでしてあげるとなおよし!

 

フラットラッシュ100本

Jカールの11ミリ 太さ0.15ミリ

ナチュラルデザイン

久しぶりのマツエクなので自然な仕上がりしてみました!

でも、目力は発揮中です(^^)

cocon会員さんは¥8510(アイシート付)

 

上 装着前

下 装着後

Jカールの11ミリ

ナチュラルデザイン

 

 

 

 

この後お出掛けなので!

サイドの編み込み

アイロンで巻き髪スタイル

ヘアアレンジ(会員さん限定メニュー)

¥3780

施術時間はトータル1時間30分くらいです!

ありがとうございました。またのお越しお待ちしてます!

舩坂梢