高田馬場&目白でマツエクサロンはcoconで決まり!

2019/06/08
マツエクデザイン

こんばんは!

 

高田馬場駅から徒歩4分。目白駅から徒歩7分。

マンションの一室でオープンしているプライベートマツエク専門店coconのオーナーアイリストの船坂梢です^_^

 

私はアイリストとしても活動中ですが、美容師としても働いております。目元の悩みはもちろん、ヘアやメイクなどの悩みにもお応えしております(^^)

 

 

coconは完全個室の一対一のマツエクサロンとなってます。個人サロンですので、施術中も施術後もゆっくりとくつろいでいただけます!もちろんお子様連れもOKです!マンションには駐輪場もありますし、coconから徒歩数十秒のところにはOKストアがありマツエク前後のお買い物もできちゃいます!

日々忙しく家事をこなしている女性の方には、coconで一息ついてもらいながらのマツエク!時短メイクに女子力アップ!キレイになることはリフレッシュやストレス発散にもなります(^o^)

月一回のcocon Dayをお作りして、

船坂と一緒に自然体の大人女性目指してみませんか??私も絶賛ステキな大人女性を目指し中です(笑)

汗ばむ季節はマツエクで決まり!

最近のおススメは

下まつげのエクステ!しかもカラーエクステ♩

6ミリのダークブラウン

左右6本ずつ

下まつ毛エクステ1本¥150

12本¥1800+TAX

 

 

目が大きく見えますが、ナチュラルな仕上がりになります!是非お試し下さい!

 

アイリスト 舩坂梢