謹賀新年!

2020/01/06
マツエクデザイン

新年あけましておめでとうございます

旧年中はcoconをご愛顧いただき誠にありがとうございました

本年も皆様にとって実り多く晴れやかな年になりますよう
心よりお祈り申し上げます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

令和二年 1月6日 cocon


1月のお休み

14日(火)
20日(月)

成人式の為
13日(月)
セミナーの為
8日(水)
15日(水)
16日(木)
27日(月)
29日(水)

高田馬場駅から徒歩4分!目白からも近い、隠れ家サロンcoconのオーナー船坂梢です^_^

風が冷たく季節も冬へと変わり始めた今日この頃!

風やインフルエンザが流行ってますので体調にはお気をつけくださいね(^^)

 

朝の準備が大変...。という人に時短メイクできるのマツエクがオススメ!

メイクをするのも楽。メイクオフするのはもっと楽(笑)

マツエクはつけまとは違い、ナチュラルからゴージャスまでデザインが自在に表現できます(*^^*)

この機会にマツエクデビューしてはどうでしょう\(^^)/

 

お待ちしております(^^♪