高田馬場&目白エリアで40代以上の大人女子に人気マツエクは?

2020/04/19
マツエクデザイン

こんばんは(^^)

高田馬場、目白、落合エリアのマンツーマンのプライベートマツエクサロンcocon!

オーナーアイリストの船坂梢です\(^o^)/

 

マツエクは大人女性の味方

まつげのボリュームが少なくなってくる、まぶたのたるみで目が小さく見える、といったような目元の変化を感じる40代50代の女性。髪の毛同様まつげも女性ホルモンなどの影響でやせてきます。マツエクはまつげのボリュームを足し、マツエクのカールやアップワードラッシュによってまぶたがリフトアップすることで若々しい印象に見せることも出来る便利なアイテムです!また、装着する毛質や太さ、本数によってデザインは無限大に広がります\(^o^)/

「自然に見えるバランス」を意識しておくこと、そしてカウンセリングを丁寧にしてくれるサロンを選べば失敗も少ないのでおススメです(^_^)

40代、50代の女性の方はマツエクは若作りという形にとらえているお客様も多いようですが...

coconにご店頂いているお客様は30代以上がほとんど。40代以上のお客様から多くの支持を得てご来店いただいてます!

マツエクは確かに20代を中心に若い方が多くやっていると思いますが、実際には年代関係なくされている方はいやられている方はいます。(最近の若い世代はまつ毛パーマが人気があるみたいですね。余談ですが(笑))

 

マツエク=若作りではなく,

マツエク=アイメイクの時間を少なくして素材美を生かしたナチュラルビューティー=時短メイク

 

という感じです!

 

そこで、40代以上にオススメの毛質は?

A フラットラッシュorボリュームラッシュ

理由は

話題のフラットラッシュの特徴として、根元は平らで毛先が二股に分かれたフラットラッシュは、見た目の濃さはそのままに、軽量化された事で、優れた持続性を実現、従来のエクステ約半分の軽さで弱い自まつ毛でも負担が軽減することが出来ます。

今流行のボリュームラッシュは0.05mmの極細毛で、つけている事を忘れるほどの軽い装着感です。自まつ毛に近い、より自然な仕上がりになります。

 

新型コロナウイルスのせいで自粛中。

coconも残念ながら臨時休業中です…

安心安全をもっとうにサロン経営をしてきましたので苦渋の決断ではありますがご理解下さい!

 

Stay Home...

ご飯に行くのも、遊びに行くのも、

おしゃれをするのも我慢...。

大切な人を守るためにもうしばらく耐えて、明るい未来が来ることを信じましょう(⌒‐⌒)

コロナが終息したら、

目一杯オシャレ楽しみましょうね!

貴女のキレイをcoconで

お手伝いさせてくださいませ~