高田馬場・目白のオススメマツエク本数は?

2020/05/04
マツエクデザイン

こんにちは!

 

高田馬場駅から徒歩4分。目白駅から徒歩7分。マンションの一室で営業している、大人女性から人気の隠れ家マツエクサロンcoconの船坂梢です^_^

 

 

coconでの人気のエクステ本数のご紹介です(^^)/



本数
マツエクのプラン名に書かれている本数は、両目を合わせた数となってます。
なので、100本と120本の場合、片目10本ずつの違いということになります。
イメージするだけではそんなに変わらなそうですが、仕上がりの印象は変わりますよ。

  
ちなみに、日本人のまつ毛の本数は100~150本が一般的なのだとか。そのため、ご希望の本数をつけられないこともあります。
カールや毛の太さによっても印象が変わりますよ!  



100本以下
自然な仕上がりながら、変化を感じられるのは100本といわれています。まずはこっそりと試してみたいという方は、80本くらいがおすすめ。
 


120本
定番の120本は、やっぱり一番人気。ナチュラルにボリュームアップを叶えます。本数に悩んだときは、120本がおすすめ。


140本以上
せっかくマツエクをつけるなら、華やかにボリュームアップを。そんな方には140本以上がおすすめ。印象的な目元に仕上がります。
 

 

参考にしてみて下さい!

cocon アイリスト 船坂梢

 

ご予約はWebからがオススメ!

 

 

 

LINE友だち追加も宜しくお願いします。

LINEだけのお得なクーポンもございます