高田馬場でボリュームラッシュすらならcoconです!

2020/04/28
まつげ

こんばんは!

高田馬場、目白エリアにある大人女子のためのマツエクサロンcocon!完全個室の一対一でのプライベートサロンオーナーの舩坂梢です^_^

 

海外で人気のボリュームラッシュのご紹介!

ボリュームラッシュってどんなマツエクなの?

お答えします^ ^

それはー

従来のシングルエクステ技術とは異なり、じまつ毛よりも柔かいエクステの極細毛を数本束ねて装着していくマツエクとなってます。ボリュームもデザインも自由自在に演出できます。 じまつ毛が少なくても密集感のある仕上がりなり、ダメージで細く弱ったじまつ毛でも少ない負担でボリュームアップが可能となります。0.05ミリの極細毛の束を装着しますので、軽く柔らかい装着感で自然な仕上がりになります。海外では人気の定番技法となり、シングルエクステとミックスすることも可能となってます。特にじまつ毛が細い方におススメのエクステ施術となります。

 

自まつ毛が少なくなってきたミセス方や、産後のホルモンバランスによって自まつ毛が少なくなった方には特にオススメ!

 

デメリットとしては…

難しい技術になるので、施術時間が長いことと料金がシングルラッシより割高になります。 

 

ご自身のまつ毛に合う毛質をcoconでご一緒に選びましょう!きっと見つかるはずです!

マツエクすらならcoconへGO!(笑)

素敵なマツエクライフ送りませんか?