高田馬場でもボリュームラッシュできます!

2020/05/13
マツエクデザイン

こんばんは!

高田馬場駅から徒歩4分。目白駅から徒歩8分。

マンションの一室でオープンしている大人のプライベートマツエクサロンcocon!オーナーアイデザイン&ヘアデザインの船坂梢です^_^

 

今回は海外で人気のあるボリュームラッシュのご紹介です!

ボリュームラッシュとは?

従来のシングルエクステ技術とは異なり、じまつ毛よりも柔かいエクステの極細毛を数本束ねて装着していくマツエクとなってます。ボリュームもデザインも自由自在に演出できます。 じまつ毛が少なくても密集感のある仕上がりなり、ダメージで細く弱ったじまつ毛でも少ない負担でボリュームアップが可能となります。0.05ミリの極細毛の束を装着しますので、軽く柔らかい装着感で自然な仕上がりになります。海外では人気の定番技法となり、シングルエクステとミックスすることも可能となってます。特にじまつ毛が細い方におススメのエクステ施術となります。

 

じまつげ1本に対して0.05mmの細いエクステを束でお付けするので、低負担でシングルラッシュでは
埋めることができなかった隙間も綺麗に埋めることができます!

しっかりボリュームのあるお仕上がりから^ ^
ふわふわナチュラルなお仕上がりまで^_^
どんなデザインにもお応え致します!

ボリュームラッシュは特にじまつ毛が細い方や本数が少ない方にオススメです!マツエクができないと諦めてたかには特にオススメかと思います(^。^)

また、外国の方のようなじまつ毛のイメージにもちかいと思います!

 

デメリットとしては施術時間が長い…。細い毛を束にしてつけていくのでどうしても時間かかかつてしまいます。また、アイリストの技術力にも左右されるますので注意が必要です。

1本1本の毛質が見える毛質ではないです。マスカラを塗ったイメージなら、フラットかシングルがオススメです!

 

coconは5/7からお店を再開します!緊急事態宣言の延長もございますので、営業日数を短縮しての再開になるかと思います。

ご予約、お問い合わせはお早めに^ ^

 

まだまだ、もとの生活に戻るのは難しいかと思いますが…キレイは全ての女性に元気を与えてくれます!こんな時こそご自愛を^ – ^