高田馬場でラッシュアディクトのお求めはcoconで

2021/09/27
ラッシュアディクト

こんばんは~

高田馬場駅徒歩4分。目白駅徒歩7分。マンツーマンのマツエクサロン、オーナアイリストの船坂梢です\(^o^)/

ラッシュアディクトまつげ美容液の使用方法ですが、使用するのは1日1回、夜寝る前に使用します。洗顔後の清潔な状態で、上まつ毛の生えぎはギリギリに。下まつ毛にはつけません。

※お肌が弱方は、二日に一回もしくは三日に一回のご利用で。

 

使用する箇所は、まつげそのものに塗るのではなく、まぶたのきわの毛穴近くの皮膚、まつげの毛根部分(まつげの生え際)に少量を塗ります。その際、目に入らないように気を付けて下さい。目に入ると充血や痒みの原因になります。

イメージは、目のキワにリキッドアイライナーを入れる感覚と同じように塗るのがポイントです。目に入らないように気を付けて塗布してくださいね!

ラッシュアディクトまつげ美容液を塗った後、数分そのままの状態にしておき、乾いたなと思ったらいつものスキンケアをされてください!

ラッシュアディクトまつげ美容液を使用するコツは、最初はほんの少量から使いはじめる事です。かなり濃度の高い美容液になります。少しずつならしてあげましょう!

 

ラッシュアディクトまつげ美容液を使用すると、目のまわりの血行が促進されて赤みが出る場合があるようです。ですので最初から沢山の量を塗布すると、赤みが出やすくなる可能性もあるようです。

 

こんな時はご利用をお控えください。

・体調不良、発熱など

・寝不足や極度の疲労、極度のストレス

・肌荒れ中もしくは肌荒れ気味

・妊娠中

・アレルギー症状がある時

・目元を擦り、瞼が腫れているもしくは赤みを帯びてる

 

ご利用期間は開封後三ヶ月以内です。使用期間の過ぎた美容液のご使用はお控えください。

まつ毛以外のご使用もお控えください。

正しくご使用してリアルなフサフサまつ毛を手に入れましょう!!

 

 

#まつ毛パーマ #まつげパーマ 

 

#まつげカール #まつ毛カール #パーマ

 

#まつエク #マツエク #エクステ

 

#フラットラッシュ #アップワードラッシュ #ボリュームラッシュ

 

#ラッシュアディクト #まつ毛美容液 #まつ育

 

#アイブロウ #眉毛 #まゆげ #美眉 #アイブロウワックス #アイブロウwax #ブロウアデイクト

 

#V3ファンデーション #水光注射ファンデーション #earcoco

 

#omeme #omeme美容液