瞳の黄金比!マツエクで演出しましょう!

2021/10/08

こんばんは!高田馬場駅から徒歩4分。プライベートサロンcoconオーナーの船坂梢です!

 

 

黄金比とは?

古来より究極の美を象徴する数字です(^^)

お顔にも黄金比は現れ、無意識のうちに美しいか否かを判断しています。

 

私はアイリストなので瞳の黄金比についてお話ししたいと思います!

 

目の黄金比率は「縦幅:横幅=1:3」といわれています。

しかーし、縦幅が短かったり、横幅が短かったりと、黄金比通りの目元を持っている人はそう多くないと思います・・・。

ご存知の通り、マツエクは長さやカール太さなどを変えることで、お客様の希望の目元を叶え、目の黄金比目に近づけることもできるツールです!(^^)!

黄金比を頭に入れておくことで、目が細長い人であれば、黄金比を意識して目の真ん中にはカール感のある長めのエクステを提案。横幅が短い方には目尻長めのデザインの提案。

理想的な目元の提案が可能になります!

 

ご一緒に目元のコンプレックスを解消しましょう!

 

#まつ毛パーマ #まつげパーマ #ラッシュリフト

#まつげカール #まつ毛カール #パーマ

#まつエク #マツエク #エクステ

#フラットラッシュ #アップワードラッシュ #ボリュームラッシュ

#ラッシュアディクト #まつ毛美容液 #まつ育

#アイブロウ #眉毛 #まゆげ #美眉 #アイブロウワックス #アイブロウwax #ブロウアデイクト

#V3ファンデーション #水光注射ファンデーション