高田馬場でパリジェンヌラッシュリフトするならcoconで!

2021/11/03

大人気★【パリジェンヌラッシュリフト】

 

今注目の次世代まつげパーマ☆
根元から約80°立ち上げることで目力倍増!ビューラーで上がりにくかったまつ毛もクイっと立ち上げ!エクステとの併用も可能です◎
下がりまつげの方に相性バッチリ👍パッチリ目力UP☆
まつげが上がることにより、まぶた全体がリフトUPしてみえます!
下がりまつ毛で白目を覆ってしまっていた方も、目頭・目尻からしっかり立ち上げる事で白目に光が入り、瞳を自然に輝かせます♪ナチュラルなのに存在感大☆
ケラチントリートメント付きも◎目元の乾燥ケアできるアイシートで施術します!
目元の悩みをケアするためにアイシャンプー・トリートメント・アイシートのフルコースの施術とのります。

通常8800円

キャンペーン6000円
11月末まで

 

施術時間90分から105分程度
※カールのかかり具合によります。

※瞼の上にゴム製のロッドを貼りつけて巻き上げます。アイメイクは全て落としてからの施術になりますのでご了承下さい。


@eyelashsalon_cocon

LINEからでもご予約承ります!

@owb0496u

【20代のモデルさん】
定期的にパリジェンヌをされてるそうです。約1ヶ月前に施術されていました。
ちょっとバラついてきたのでしっかりと立ち上げました!美容液をつけるとまるでマスカラをつけたかのような仕上がりに☆
ハリのあるしっかりとした自まつ毛でした。ありがとうございました!


#パリジェンヌラッシュリフト #パリジェンヌ #まつげパーマ #まつげカール #まつ毛パーマ #次世代まつ毛パーマ

#ラッシュアディクト美容液 #ラッシュアディクト正規取扱店 #ブロウアディクト #リップアディクト

#v3ファンデーション #earcoco

#高田馬場 #目白 #早稲田